BLOGTOPIC  ・  News
BLOGTOPIC

一覧へ

News
  • 年末年始のご案内
    2018年12月28月
  • ホームページをリニューアルしました
    2018年10月01月

事務所に新しいエアコンがきました。

IMG_1199

奥村です。今日は涼しくて過ごしやすい日ですね。

最近は、5月なのに暑い日が続いていたので

今日のような天気の日はありがたいです。

(たぶん、現場で作業をしている職人さんも・・・)

松田工務店の事務所に新しいエアコンがきました。

たくさんの木々に囲まれて、窓を開ければ気持ちの良い風が入ってきて

過ごしやすい事務所ですが、これからの猛暑を乗り切るには

やっぱりエアコンの力を借りずにはいられません。

以前使用していたエアコンは業務用の大きいサイズでしたが、

今回は家庭用のエアコン。コンパクトでパワフルです。

今日は涼しいのでエアコン稼働していませんが、

これから夏に向けてフル稼働することでしょう。